忍者ブログ

NINJA
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:23

03.06.22:17

試着する

大連に帰る1日目、1日目とみなします。
夜10時半にネットも電力も暖気もすべて切りますから
布団に隠っでポケモンを遊びました、3時まで。
勿論12時にやっと起きますね
見あげた空、綺麗な、街をぶらつきませんとか本当は浪費と思っている
ども友達は「外の風が強い、冷たいのに」と言え
新しい教科書を受け取りに行くを避けるのため
そしてまだ昼食を食べていません
ついに出行決定!
ユニクロとか、H&Mとか、MUJIとか
いろいろ場所をブラブラした
どちらも安いブランドですね(笑
やはりユニクロにブラブラの時間が一番長いです
多分服が10着くらいを試みました、でも最後にただズボン一本を買いました
店員さんたち、お疲れ様でした(_ _。)
ちなみに、今日はユニクロに沢山の日本人で出会いました。
そして面白いことがあった、(^_^)
「これダメですか」と言え男で
「勿論ダメでしょう」彼女が彼を答えした
「そうですね。。。」彼はとてもいやいやながらと言いた

最後にたくさんのものを買いました
しかし持っているのはと重いです
だからスターバックスに行きました、ちょうと休みます

試着室に( ̄¬ ̄*)
でもそこで試着したものがありません( ̄* ̄ )
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら