忍者ブログ

NINJA
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:17

03.23.23:07

縁を結いて

専門なんでが本当に縁を重んじるわ
勿論、どんなことがすべて縁を重んじる
恋とか、友情とか、仕事とか
眼や肌や心のいろは
それぞれでいい
蜘蛛の糸のように
か弱く、力强く
谁もみな、产声から始まったいまを
縁を結いて
最近みんなが未来の仕事を心配して
以前は顧問になるかどうかとも思ったことがあります
顧問はあっちもこっちも出張しますけど



俺は旅行が好き
列車に窓の外で途中の田野と空を見てなら
自分で一体何が要るか何が好きか全然分からん
でも期待のことを知っているのに
決定したの俺
顔をしかめるのみんなを見ている
出会い日がすでに多くないと感じで
北方人がちょうど嫌いな
しかも嫌いなことだと言えない
ただし文化や生活習慣こもごも至るが少ない
ちょっと適応しないね
でも2年の日々
縁を结いて
その道ゆけと、ありがとう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら