忍者ブログ

NINJA
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:19

02.23.18:20

クムリソラ

今日また雨天です、空は、曇りでなのよ。
ちょうど来週に运転免许試験のため、試験関連な資料を読んました。
そして自動車を学んで料金を払う必要がありません、何故なら父は関係者なのです。
2千余り人民元を省きましたね( ̄▽+ ̄*)
中国でこんな社会に「交際関係」はとても重要ですねそんなことで感嘆しなければなりませんね。

明日に俺の従妹が学校に帰りますよね
今日ご飯をしますのため家に行って帰る時、小学生がもう学校はじまったを見ました。
みんなはも学校が始まったんですね。
俺だけ、ひとりでちょうと寂しいな・°・(ノД`)・°・
だから食事後に母と一緒に街をぶらつきました。
戦利品はHOTWINDのグリーン・アウターを収穫しましたね。
その後にまたデザートを食べました( ̄¬ ̄*)。
しかし、その時雨がまた降られた。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら