忍者ブログ

NINJA
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:49

03.12.23:02

これこそ金曜日だ

今学期に口語英語を担当の外国人教員が変更しました。
教員なんでどうでもいい
でもさ、こんな遠い教室ホント大変や
もとはGで、今直してBに着きました
つまり、徒歩12分の道のりは30分くらいになります
ちなみに、あの日にボブのツッコミされた後
毎日外出してレッテルをかぶります

でも、ボリンが付けるのが俺よりカッコいと思います( ̄へ  ̄ 凸
俺の顔が大きすぎるためか?o(_ _*)o

本題に帰って、今回の外国人教員の名前はMatthewです
授業前に俺達が長い時間でどのようにこの名前を読みを研究した

以前に彼は米国の男子学校で授業をするのだと言いました
だから今日こんな多い女に会えて大興奮!(_ _*)
絶えず女性にいろいろ質問します。
いい加減にしろよ!
そして自己紹介の一環に、俺はまた言語環境が混乱しました
もとは英語がで、文の中に習慣性で日本語を言いました
例えば、自分の好きなアーティストを他人に紹介するとき
「My favorite arist is ayumi hamasakiです」(_ _ 川)
「The Singer?」
「ハーイ!」
あっ…シカないね


そして授業中、曖昧なふたり( ̄* ̄ )


午後にN2の認定書を受け取りました
ちょうと慢心ですね(笑
でもこんなレベルに俺が何を慢心に値するか=。=
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら