忍者ブログ

NINJA
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:09

04.03.23:19

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」

友達の紹介して、今日は日本語原書の専売本屋に行きました


「いらっしゃいませ~」
店員の挨拶に本屋を入りました
「どんな標準的な発音ですね
 日本人なのはまだ中国人ですか」
このような疑問を持っていて淘書を始めました

一揃い「遊戯王」1500人民元
ホントに買ってたい

何冊ありますか 数え切れないの「Bleach」

そして「銀魂」です

日本語版のハリー・ポッター

東野さんの「容疑者Xの献身」
130人民元です
もしカメラが壊されないのは間違いなく買い!

中国の本屋に逢えません、いろいろなご紹介チップです

週刊少年ジャンプ

いろいろな繪本

最後にこの3冊の本を買いました

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」
このように書いてましたの栞
妥協するか?しないか?
迷っしないで、強くなる
自分の夢をさがして
まず自分でチャント勉強するしかない!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら